リサさん20歳大学生 体験レポ(コピペ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホテルに入室するまでは、とっても緊張でドキドキだったんですが、塾長さんや男性のみなさんにたくさんお話していただいて緊張もなく楽しむ事ができました。一番最初に、目隠しをして手を縛られてからのプレイ。これが噂の目隠しプレイ!体を触られているだけなのにとっても興奮しました。そのうち、あれよあれよといううちにプレイが進み、とにかくほんとにすごくよかったです(^o^)v
オモチャは初体験で気持ちよかったです。すっかりオモチャ大好きッコになってしまったようですぅ。お茶休憩の時に話題にあがった性感マッサージのイベントがとっても気になります。次は性感マッサージイベントをお願いしようかしら。塾長さん、男性のみなさんありがとうございました。(^_^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(塾長コメント)
とってもかわいらしい女性でした。
イベントを楽しんでいただけたようでとてもよかったです。
最初にお話させていただいた時に「大学生だけど参加できるのかしら?」
なんておっしゃってましたが、20歳以上であればOKですよ。
(ただし20歳に近い方は身分証による年齢確認をさせていただいております)
リサさんもそうでしたが、最近は大学生の女性の応募や参加が
本当に多くなりましたね。この秋は3分の1くらいは学生の応募
だったんじゃないですかね。体の開発の依頼なんかも受けることもありました。
開発していけばどんどんよくなっていくので、
興味ある女性がおられたら相談などさせていただけたらなと思います。